[OSASK 4132] Re: OSASK 圧縮解凍ツール

くーみんです

二度がけ三度がけは無理ですね;;膨らみます。
tek0と言えど、場合によってはtar.bzよりも膨らみます。
ファイルサイズが大きいある場合は、20秒かかってbzの一瞬に負けした。
tar.lzhの方が、lzhより縮む時もあるようで。
tar.zipの方がさらに縮むようでもちろんzipの方が小さい
tar.zip<tar.lzh<lzh<zip
でもbzには勝てなかったり;;

そうそう、どの圧縮でも膨らむファイルもありました。
まだ調べると面白そうです。