[OSASK 4133] make27d(Re: 超OSASK Rel2.2).

小柳です。こんにちは。

make27d をベータリリースします。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make27d.lzh

"I.Tak." wrote:

>  こんにちは、I.Tak.です。
>
>  超OSASKに手の形のカーソルを付け、クローズボタンを変更して
> Release 2.2 としました。それから、NS-OSASKもクローズボタンを

  make27c に 超OSASK 2.2 を組み込みました。
 5種類とも make して確認したので問題ないと思いますが、
確認をお願いします。

 また、winman0 のキーシグナルを追加して WIN9X & WIN31 の場合に
 ALT+TAB でウインドウ切換(F9), ALT+F4 でウインドウクローズする
ようにしてみました。ソースを追加していて思ったのですが、時間が取れれば
winman0.h を追加して定数定義など見やすいように書き直したいですね。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS