[OSASK 4144] BOARD: ricky3n

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d44e63f_136f4

聖人

こんにちは。

Ricky3nをPC-9801FA(CPU:486SX+OVERDRIVE,メモリ640KB+5MB)
で使ってみましたが、気になる所がいくつかありました。

1.CAPSキー
 CAPSキーを1回押しただけではCAPSの状態が変わらず(ランプは変わる)
 2回押すと変わるようです。

2.スペースキー
 スペースを押すと、いっしょに別の文字が入力されてしまいます。

以上です。