[OSASK 4154] Readme27 Re: ricky3n.

 こんにちは、I.Tak.です。

From: Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.org>
Subject: [OSASK 4146] Re: ricky3n.
Date: Mon, 29 Jul 2002 16:03:24 +0900

>   それと、I.Tak.さんへ。98版OSASKは8/1に一般公開しませんので、そ
> の分のドキュメントは不要です。またリリースするのはRicky2なので、
> 小柳さんがmake27dで追加してくださった機能は、ver.2.8以降で反映さ
> れることになります。

 了解です……すると今回も目立った(使う人に見えるような)変更点は
無いわけですね。楽だなあ(^_^; ではここに置いておきます。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/readme27.lzh

>・・・今思ったんですが、そもそもI.Tak.さんは
> 9801を持っていないから使用感が分からなくてドキュメントが書けない
> かも・・・。これはまた別のドキュメントライターが必要なのかなあ。

 実は高校で要らないのをもらったのでBX2だかそんなのを所有していま
すし、ごみ捨て場で拾ったDOS6も持っていたりします(^^;;;; でも実家に
置いてきてしまいました(^_^; このままだと帰省中にしか試せませんから
別の詳しい人がいる方がいいと思いますよ。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/