[OSASK 4176] BOARD: おさすくについて

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d48d002_4743

葉書乱舞

おさすくで、まずエミュレータを充実させるより先に、
おさすく自体の完成度をあげたほうがいいと思います。

機能面では、サウンドカードの利用やフルカラー対応・・・ETC.など。
じゃないと、エミュレータで音が鳴らない(と、私は思う。エミュレータの方で処理してくれるの?)しね。
とりあえず、基本的な機能を完成させた方がいいと思います。
たった12の小童の意見ですが。

では、頑張ってください。