[OSASK 4181] BOARD: Re: おさすくについて

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d49e307_9793

川合秀実

>おさすくで、まずエミュレータを充実させるより先に、
>おさすく自体の完成度をあげたほうがいいと思います。

  僕もそう思っています。それをご存知で僕の方針に一票を投じたのか、それと
もご存じなくて方針変更の要望のつもりなのか、それはよくわかりませんが・・
・。まあ、とりあえず、[OSASK 3896]をご覧ください。ここに書かれている「OS
の基本的な部分」というのには、高解像度やフルカラーやマウスのサポートやサ
ウンドカードのサポートなどが含まれます。実際のドライバを書くかどうかは別
にして、「ドライバさえ用意すれば使える状態」にはなるわけです。