[OSASK 4193] make27 & package for VMware/Bochs(Re: OSASK ver.2.7).

小柳です。こんにちは。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   予定通り、OSASK ver.2.7を一般公開しました。

make27c を make27 として公開しました。

また、OSASK ver.2.7 の VMware と Bochs 1.3 用のパッケージも作ったの
ですが、Bochs 用がうまく起動できません。1.3 では CS:EIP=40:678 で
INT 0x03 が発生します。1.4では画面が書き換わってファイルリストが出ない
状態で止まります。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS