[OSASK 4185] BOARD: Re: Re: OSASK 圧縮解凍ツール

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d4a6ffe_f1b8

相模隆明

>tek0が既にある状況としては、仮に展開ルーチンが10バイトになったとしても
>APIサポートはためらわれます。だってそれは10バイトの増加なんですから。し
>かも、tek0があるなら使わないでしょうし。DLLサポートならいたしますが。

つまり、tek0は正式なAPIとして確定したと思って良いのですね。