[OSASK 4188] BOARD: Re:R.Rose など

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d4b4935_7dea

I.Tak.@帰省

川合さんの [OSASK 4162] Re: R.Roseなど に返信です

>rroseの方はzoomのupとdownの効きが違うような感じがするんで
>すが、これはそういうものなんでしょうか?

 倍率(256倍固定小数)を単純な加減算で操作したら、そうなり
ました(^^;; 一割増・一割減とかそういう操作にしないといけ
ませんね。

>  kcubeよりも軽くしかもFPUがいらないので、なかなか良いです。

 互換モードで動かしたら毎秒1.5フレームぐらいでした(^^;;;

>ちなみにrrose01.binはtek0圧縮をかけると縮んで、1.5KBを割ります。
>1セクタ節約できるのでおすすめです。

 そういえば、そういうのはdataセクションを二度圧縮しているん
ですよね。すると
1)今回のように二度圧縮する。
2)l2d3以前のような完全無圧縮バイナリを
      bim2bin2 -osacmp
  で圧縮する。
の二通りでは、どっちのほうがメモリ効率がいいんでしょうか?