[OSASK 4187] BOARD: Re: ちょっとがっかり

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d4a93d5_18073

I.Tak.(説明書書き)

ぼく久保さんへ

>今回のバージョンアップ(2.7)
>前回と比較してアプリしか変わってないって
>書いてあるのですが「アプリだけかよ」感がものすごく強く
>自分の中では納得いきません。

 いわゆる「普通のユーザ」(ウィンドウズでファイル操作が
できる程度でしょうか)には関係ないよなー、理解できない
よなーというところは説明していません。……すると、ああ
なってしまいました。
 今回はアセンブラが変わりましたが、できあがったOSASK.EXE
はほとんど変わっていないはずで(変わっていたらまずい)、
やっぱりあれで正しかったと思っています。

>嘘でも「バグを取り除いた」くらいはいって欲しかったです。

 私は嘘が嫌いで……それに、MLを読めば嘘はばれます。
こんなバグを取りましたと発表されない限り、多分そういうことは
書きません。ソースを全部調べるわけにはいきませんし。

 では、アプリを書きつつ虫さんでも探すとしましょう……