[OSASK 4210] Re: Ricky4.

小柳です。こんばんは。
Ricky4t を試しました。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   Ricky4をベータリリースしました。特徴は以下の通りです。
>
> ・make27dベースに変更

ALT+TAB, ALT + PF4 の動作を確認しました。

> ・TOWNS版のビデオドライバを改良し、R.Roseの負荷を軽減
>     この負荷軽減はグラフィックボックスのxのサイズが8ドットの整数
>     倍のときのみ機能します。

私のところでは、ricky2t で 10.7% だったのが 6.1%に減少しました。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS