[OSASK 4213] BOARD: Re: ricky5n

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d50cad8_9045

I.Tak.

川合さんの [OSASK 4209] ricky5n. に返信です

>  今週末の予定だったんですが、なんだかやたらとうまくいってしまっ
>て、できちゃいました。非常に疲れましたが。

 お疲れ様です。さっそく試してみました。

>・ディスクへの書き戻しができるようになりました。・・・が不安です
>  。ベータテストの際には、ディスクが飛ぶかもしれないことを前提に
>  やってください。

 Beditでファイルに落書きして、ぽちっとf12を押しましたが、pokon
が赤くなりませんでした。いぶかってもう一度beditで見てみたら、
落書き前の状態に戻っていました。というわけで、書きこみテストは
していません。

>・音が出ます。

 MMLPLAYやMOSkeyで音が出ました。

>・グラフィックもサポートを増やしました。多分壁紙表示もできます。

 壁紙もちゃんとできました(ずりょーっという感じでわりと遅いの
ですが)。tetraやcubeにosarisを除いて、手元のアプリは問題無く
動いたようです。

 不安定といえば、壁紙の描画中たまに
int3 20:913 EC=13B
というエラーが出ました。けっこう毎回同じeip&同じ(?)ラインで
出るので。

 それから、起動直後にf7とリターンを矢継ぎ早に押して(壁紙onと
アプリの起動を指示するわけです)やるとかなり確実にエラーになり
ました。ダンプです。
int3 E0:3c7
1, e8, d0, 0
ffffff90, 0, 0, 0
tss=2000, TR=110

 CTRL+GRPH+DEL でリセットしました。(^_^;