[OSASK 4208] BOARD: Re: ricky3n

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d4f558f_14258

川合秀実

>Ricky3nをPC-9801BX 640KB+5120KB で試しました。
>起動にはDOS 6.2で作った起動ディスクを使いました。

  ご報告ありがとうございます。BXっていうと、98FELLOWでi486SX 20MHzですか
ら、ちょうどうちのTOWNS HRと似たようなスペックですね。

  先ほどricky4nをベータリリースしたので、お時間があればお試しください。O
SASK-MLの方で使い方を説明してあるので、メールが受け取れないのでしたら、
「OSASK-MLのログ目録ページ」のリアルタイム更新版の方をご覧ください。