[OSASK 4227] BMPV06(解決)

追加報告します。

>BMPV06でTEST128.BMPを表示したときに右端のほうが
>ずれているようなので報告しておきます。
>ほかのファイルで試して追加報告します。
ほかのファイルを作って試したところ、正しく表示されました。
test128.bmpと同じ内容のファイルを作ったところ、これも正しく表示されまし
た。
ファイルの問題だったようです。

ZAKKI
http://zslash.s5.xrea.com/
mailto:zakki !Atmark! yacht.ocn.ne.jp