[OSASK 4230] Re: BMPV06(解決)

  こんにちは、川合です。

ZAKKI さんは 2002/08/10 11:08:18 の「[OSASK 4227] BMPV06(解決)」
で書きました:

  確認しました。そのとおりです。ご報告ありがとうございます。

>test128.bmpと同じ内容のファイルを作ったところ、これも正しく表示されまし
>た。
>ファイルの問題だったようです。

  どこをどう直せばいいのか自分で調べました。以下の修正をすればよ
いようです。

1.TEST128.BMPの2バイト目の0x78を0x76に修正。
2.ファイル末尾の2バイト(0x00が2つ)を取り除く。

  OSASKでやるなら1.はbeditcで、2.はresizerで2バイト小さいサ
イズにするだけです。