[OSASK 4228] BOARD: Re: ricky7n(Re: ricky6n).

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d5476e2_2758

川合秀実

>  今はちょっと無理ですが、今月中にもう一台486の98を調達してテストしたい
>と思っています。

  急いで調達しました。PC-9801Ce2です。CPUはi486SX 25MHzです。メモリは、
あまったSIMMメモリを全部つぎ込んで640+69632KBにしました(笑)。

  ricky7nでの起動直後のmemoryコマンドの結果は、420KB, 13056KB, 53828KBと
いうことで、やはり2.9MBほど使っているようです。640KB+3MB以上の98なら起動
して、壁紙のことを考えると640KB+4MBがよい、といったところでしょうか。

  こいつでディスク書き換えを試してみましたが、やはり問題無しです。書き換
えたファイルも読めます。本当にOSASK側に問題があるのか自信がなくなってき
ました。

  僕の方はもうOSASKを試せる98を調達できる見込みはないので、みなさんから
のベータテスト報告を待つことにします。