[OSASK 4234] Re: kata3.5

  こんばんは、川合です。

くーみん さんは 2002/08/09 15:19:17 の「[OSASK 4222] kata3.5」で
書きました:

>3.4を基にして、改良しました。
>
>http://www2.csc.ne.jp/~takotyu/osask/soft.html

  遊んでみました。それで、よくわからないことがあったので質問です
。

  しばらく遊んでいるとおじゃま「かた」が 8*2 1*2 で降ってくると
いう表示が出て、まず2ライン降ってくるのですが、その直後にゲーム
オーバーになります。これはそういうものなのでしょうか?それとも
、バグ???

  それとあちこち手を入れて改造しようと思っているのですが、その改
造品は川合堂ラインセンス-01で公開してもいいでしょうか?それとも
「くーみんさん」の名前が今後も確実に残るように、川合堂ライセンス
-01以外のライセンスにしないとまずいでしょうか?