[OSASK 4235] Re: 622 も

  こんばんは、川合です。

くーみん さんは 2002/08/10 16:33:10 の「[OSASK 4232] 622 も」で
書きました:

>今後、このような物がありましたらどうなさる予定でしょうか?
>保留でも良いのでお知らせ願います。

  どうもしません。間違いは間違いのままです。それゆえ[OSASK 558]
という場合は、どちらのメールなのか日付や時間を併記することになる
かもしれません。まあ2通しかないなら、両方読んでもいいとは思いま
すが。

  多分慎重に探せば重複だけではなく欠番もあるかもしれません。通し
番号はそれほど厳格なものではありません。そういうものだとご理解く
ださい。

  ・・・ということで以後は何か特別な問題がない限り、ご指摘には及
びません。