[OSASK 4240] BOARD: Re: easy_OSASK 一応完成です。。。

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d55bb66_2adf

くーみん

くーみんです。

[OSASK 4239] BOARD: easy_OSASK 一応完成です。。。
へのレスです。

すごいですね。見てビックリしました
初心者でもすぐ分かると思います。

せこせこ申し訳無いですが。

 ><easyOSASKヘッダのDL> 最後にeasyOSASKヘッダをDLします。
 >これは このサイトの OSASKTOP の下のほうにあるので

ここの、OSASKTOPのリンクがおかしいです。
http://members.tripod.co.jp/leaper_ccave/OSASK/easyosask/OSASKTop.html
これは
http://members.tripod.co.jp/leaper_ccave/OSASK/OSASKTop.html
これの間違いでしょう。

また、初心者 用DL
http://cgi.tripod.co.jp/leaper_ccave/cgi-bin/lime.cgi?down=http://members.tripod.co.jp/leaper_ccave/OSASK/dl/easy_osask01.lzh&name=easyOSASK_e&hp=http://members.tripod.co.jp/leaper_ccave/OSASK/OSASKTop.html
はLime.cgiのエラーのようですが。
いまは、アドレス指定でDLしてしまいましたが…

 >最後に質問を。。。
 >ここをこんなプログラムの紹介に使わせていただいてもよろしかったのでしょうか?

いいと思いますよ、みんなで宣伝しましょう^^;