[OSASK 4241] BOARD: Re: Re: easy_OSASK 一応完成です。。。

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d55c4a5_5e22

Leaper

>すごいですね。見てビックリしました
>初心者でもすぐ分かると思います。
ありがとうございます。
そう言ってい頂けると、少し無理をしてでも完成を急いだかいがありました。

リンクについては完全に私のミスでした。先ほど修正致ししました。
何しろマニュアル部分は徹夜明けとかで書いている部分が多いので、
かなりミスがあると思います。リンクだけでなく、文章なんかも。。。
お気づきの点がありましたら何でも仰ってください。
直ぐに修正いたします。
と言っても後17時間位したらしばらく家を空けて、
ネットが出来ない状態になってしまうのですが。。。(^^;

cgiについてはサーバー側の問題のようです。
DLでエラーが出る場合はしばらく待って試してください。
エラーが出て大体一分ほどで復旧するようです。
今まで正常に動いていた物なのでそのうち元に戻ると思います。

>いいと思いますよ、みんなで宣伝しましょう^^;
ありがとうございます。

それではまだまだ未完成な部分も多々ありますが、今後ともよろしくお願いします。
Leaper
http://members.tripod.co.jp/leaper_ccave/