[OSASK 4255] BOARD: Re: Re: easy_OSASK 一応完成です。。。

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d562a7d_7082

水夕

>くーみんさん
大体修正しました。
ただ、『↑』と『見えない所では使います』についてはわざとですので、
そのままです大したこだわりが有る訳ではないのですが、
忙しいので修正は少しでも少なくしたいので…。(^^;

>川合さん
一通り見て全部修正しました。実はこの部分を書いたのは2.5を見ながらで、
昨日完成して最新版は2.7なのでVerとアプリの紹介だけ直したのですが、
他にも結構違いがあったのですね。すいません。
マウスもミスです。

ご指摘ありがとうございました。
それでは、今後もよろしくお願いします。
Leaper
http://members.tripod.co.jp/leaper_ccave/