[OSASK 4249] BOARD: Re: easy_OSASK 一応完成です。。。

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d55fe17_11b83

川合秀実

>ガンガン行きましょう(鬼)

  うーん、ちょっと過剰に指摘しすぎかと。「。。」とかはそういう書き方をす
る人もいますし、「↑」という書き方も別に構わないと僕は思います。UPU→CPU
の指摘はそのとおりだと思いますが。

  僕としてはOSASK ver.2.7での説明のはずなのに、「pokon20」になっていたり
ウィンドウの移動が右クリックによるドラッグになっていたり(正解は左クリッ
クです・・・もしかしたらそのマウスは特別で左右が逆に敗戦されているのかも
しれませんが)、そういう明らかな誤植が気になる程度です。helloT2もOSASK ve
r.2.7には入っていません。初心者としては、こういうところで戸惑うのではな
いでしょうか?