[OSASK 4258] BOARD: Re: R.Rose など

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d562be2_74aa

I.Tak.

川合さんの [OSASK 4189] BOARD: Re: R.Rose など に返信です
>  いやその、僕がいいたかったのはこれとはちょっと違って、たとえばzoom-up
>を10回やったあとにzoom-downを10回やれば元に戻るべきだと思うんですが、な
>んだか戻っていないような気がするんです。どうでしょうか?・・・僕の操作ミ
>スなのかなあ・・・。

 バグでした……拡大の方が縮小の3倍効くようになっていました。
 その他ひどいバグがぼろぼろみつかったので、修正したりしてアップ
しました。
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/rrose02.lzh

 これは間違いでした m(_ _)m 1.5fpsはv0.0 のBMProllerの場合で,
R.Roseなら小さいので互換モードでも6fpsくらいになるはずです。
こちらは測定しにくいのですが。