[OSASK 4264] Re: OSASK圧縮解凍ツール

  こんばんは、川合です。忙しいのかそうでないのかよくわからないの
ですが、メールがごちゃごちゃになって、お返事が遅くなりました。

ZAKKI さんは 2002/07/31 22:25:16 の「[OSASK 4171] Re: OSASK圧縮
解凍ツール」で書きました:

>こんどは圧縮形式を増やしてみましたが...衝撃的な結果が...
>CBTがすごいです。

  ふむー、確かにCBTは破壊的な強さです。いったいどんなアルゴリズ
ムなんだろう・・・。

  でもCBTのページを見る限りでは、オールマイティーってわけでもな
いようですねえ。うーん、奥が深い・・・。