[OSASK 4269] Re: katakata b1

くーみんです。

川合 さんは 02/08/12 22:18 の「[OSASK 4268] Re: katakata b1」で書きました:

 >  将来的には6種類の「かた」が全部違う絵になってもいいですね。カ
 >オちゃんとか、星とか、今の「かた」とかそういう絵柄を6種類用意で
 >きれば、簡単に改造できるわけです。

これこそ、本家と違う点!
上からカオちゃん落下か!?

 >  おお、枠もちゃんと書き直してくれたわけですね。機会があったらダ
 >ウンロードしてみます。楽しみです。

たったいま完成です。
ナルトみたいなぐるぐる巻きのが…

それにしても、キャラクターを16進表記に変えるのに
手間取るんですよねぇ
暇とやる気があったら、ある表記(Textデータ)を入力して
表記を変えるものでも作ってみます。

『katakk』をDLしていってください。
ライセンスは、川合堂-01。
http://www2.csc.ne.jp/~takotyu/osask/soft.html