[OSASK 4268] Re: katakata b1

  こんばんは、川合です。

くーみん さんは 2002/08/12 18:58:04 の「[OSASK 4265] Re: katakat
a b1」で書きました:

>お邪魔をいれる前の最高は40万ちょいでした。挑戦してみます。

  よ、よんじゅうまん・・・それはできないです(笑)。ルールが変わ
ったから難しくなったと信じたいです。うーん、僕がタイトルを保持し
ていられるのは、1日もないかもしれない・・・。

>カタが配列処理変わったため、色無しのときに小改造で出来ることが
>ありがたい限りです。
>自分のためにそうしておけば良かったんですね。

  将来的には6種類の「かた」が全部違う絵になってもいいですね。カ
オちゃんとか、星とか、今の「かた」とかそういう絵柄を6種類用意で
きれば、簡単に改造できるわけです。

>では、折角ですから私も、今後そうさせて頂きます。
>統一されていた方がいいかもしれませんので。

  どうぞどうぞ。連鎖がうまくない僕には少々不利な得点方式ですが、
だからこそ連鎖を増やしたくなるわけでして(笑)。

>配列を使って、フラグの処理をさせる…
>と言うのが、日常出来ない行為(当然)のためか
>頭に浮かばないですね。
>ほかにも今後参考になる所が多いです。

  気に入ったテクニックはどんどん盗んでください。気に入らなければ
元に戻していいですから。「katakata」はくーみんさんのものです。僕
は気まぐれなおせっかいをやっただけですので。

>キャラクター公募の話ですが、とりあえず私が作ったのを
>『kkata00』に組み込んで
>(枠の角のフォントも作ったので、数カ所変更)
>『kata+kk』(kawai,ku-min+!?)ベータ1として、置いておきます。
>軽い方があるので、使わせていただきます。
>キャラクター公募のページも作っておきます。(誰か応募して)

  おお、枠もちゃんと書き直してくれたわけですね。機会があったらダ
ウンロードしてみます。楽しみです。