[OSASK 4270] katakk(Re: katakata b1).

  こんにちは、川合です。

くーみん さんは 2002/08/12 23:33:10 の「[OSASK 4269] Re: katakat
a b1」で書きました:

>たったいま完成です。
>ナルトみたいなぐるぐる巻きのが…

  おおお!かっこいいです。「かた」の丸とマッチしている感じがして
好きです。

  ちなみに、ハイスコア更新です。91960点を出しました。katakkで出
したんですが、得点部分や時間制御はいじっていないようなので、ハイ
スコアは共通だと思います。40万点は無理です、やっぱり(笑)。

>それにしても、キャラクターを16進表記に変えるのに
>手間取るんですよねぇ
>暇とやる気があったら、ある表記(Textデータ)を入力して
>表記を変えるものでも作ってみます。

  そういうツールがあれば楽かもしれません。別にOSASK用でなくても
いい訳ですし。

  osarisがPC-9801版では動かないので、おちものゲームが好きな人に
申し訳ないなあと思っていたのですが、katakkはちゃんと収まるので、
良かったです。