[OSASK 4277] BOARD: Re: ricky6n

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d59ecb3_3050

川合秀実

[OSASK 4276]への自己レスです。

>  すみません、僕はあほでした。こんなパラメータくらい簡単に調べる方法があ
>りました。V98を使えばいいんです。TOWNS上で改造V98を走らせてその上で98用
>のMS-DOSを走らせれば、98-DOSが使っているディスクの制御パラメータなんて簡
>単に取得できます。

  取得できました。プログラムの改造よりも、TownsOSを探すのに手間取りまし
た(笑)。

  GAP2の長さは、0x35でした。うーん、0x12とは大きな違いといえます。3倍違
います。ここを直せばBXでもうまくいくようになるかもしれません。直したバー
ジョンを今夜用意するのでお待ちください。