[OSASK 4276] BOARD: Re: ricky6n

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d59a1ed_a41d

川合秀実

[OSASK 4274]への自己レスです。

>2.765Aに詳しい人は、以下の書き込みパラメータについて、ここがおかしい!
>    と指摘してください。僕もこれから自分で調べてみますが。

  すみません、僕はあほでした。こんなパラメータくらい簡単に調べる方法があ
りました。V98を使えばいいんです。TOWNS上で改造V98を走らせてその上で98用
のMS-DOSを走らせれば、98-DOSが使っているディスクの制御パラメータなんて簡
単に取得できます。

  今はIPA関係で時間がないので、それが済んだらすぐにやります。