[OSASK 4294] Re: Ricky9.

小柳です。こんばんは。

Ricky9a を簡単ですが試しました。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   予定よりも時間がかかってしまいましたが、Ricky9をベータリリース
> します。
>
>   言い訳すると、予定より時間がかかったのは、開発中に誤操作をして
> 大事なファイルを消しそうになって(なんとか消さずには済みました)
> 、それで恐い思いをして、バックアップをとることにして、それに先立
> ってハードディスクの整理をしたためです。

私は、OSASK の作業領域をLinuxサーバ上に置いて、毎日 MO に自動パック
アップするようにしています。

>   さて主な改良点は以下の通り。
>
> ・擬似マルチスレッドライブラリ開発中に発見したタイマーオープンの
>   バグを修正
> ・グラフィックボックスへの文字列の書き込みをサポート

test038 の動作を確認しました。
また、起動ディスクの作成も正しく動きました。

直接起動ディスクで起動した直後の 20bit メモリが 388kB だったのですが、
前からこれぐらいだったでしょうか?
少ない(少なくなった)ような気がしました。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS