[OSASK 4298] Re: katakata b1

くーみんです。

I.Tak.さんの「[OSASK 4297] Re: katakata b1」
02/08/28 13:48
への返信。

 > そりゃやっぱりOSASKと言えばカオちゃんでしょう……というわけで、
 >作ってしまいました。カオちゃんの顔が六種類などです。
 >他に使い道があるかも知れないので応募だけと言わずに大公開して
 >しまいます。(^_^;
 >http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/
 >こんなもんでどうでしょう?

感激です。
さっそく組み込んでみました。
色も、I.Takさんのもの、そのままにしてあります。(そのはずです)

http://www2.csc.ne.jp/~takotyu/osask/soft.html
のkatakk 1.1をDLして下さい。

バグがあったらご報告下さい。
# これがOSASKバンドル候補ってことでいいのかな