[OSASK 4297] Re: katakata b1

 こんにちは、I.Tak.です。

From: くーみん <t_a_k_o !Atmark! 24i.net>
Subject: [OSASK 4269] Re: katakata b1
Date: Mon, 12 Aug 2002 23:33:10 +0900

>  >  将来的には6種類の「かた」が全部違う絵になってもいいですね。カ
>  >オちゃんとか、星とか、今の「かた」とかそういう絵柄を6種類用意で
>  >きれば、簡単に改造できるわけです。
> これこそ、本家と違う点!
> 上からカオちゃん落下か!?

 そりゃやっぱりOSASKと言えばカオちゃんでしょう……というわけで、
作ってしまいました。カオちゃんの顔が六種類などです。
他に使い道があるかも知れないので応募だけと言わずに大公開して
しまいます。(^_^;
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/
こんなもんでどうでしょう?

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/