[OSASK 4305] Re: make28a.

  こんにちは、川合です。

KOYANAGI Masaaki さんは 2002/08/30 12:55:50 の「[OSASK 4304] Re:
 make28a.」で書きました:

>何か気づいたことがありましたらどんどん指摘して下さい。

  いや、多分もうないです。本当に良くできていますので。・・・とか
いっているうちに、また別の人が見つけちゃったりして・・・。

>src28a の document.txt において

>と書いてあったので(^^;
>document.txt はこちらで直しておきます。

  おお!・・・すみません、僕のせいだったんですね・・・。直してい
ただいてありがとうございます。

>行数を増やしたくないので
>
>DESIGN = TMENU#    T-OSASK
>
>こんな感じにしようと思います。

  僕のどの案よりも良い案だと思います。是非そうしてください。