[OSASK 4306] make28b(Re: make28a).

小柳です。こんばんは。

make28b をベータリリースします。

http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make28b.lzh

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
> KOYANAGI Masaaki さんは 2002/08/30 12:55:50 の「[OSASK 4304] Re:
>  make28a.」で書きました:

>   いや、多分もうないです。本当に良くできていますので。・・・とか
> いっているうちに、また別の人が見つけちゃったりして・・・。

多分これが一般公開版になると思いますが、何かありましたらよろしくお願い
します。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"