[OSASK 5111] BOARD: Re: BOARD: Re: OSASK の CVS リポジトリ

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d9c5c18_c316

heno

こんにちは。

気付くのが送れて申し訳ありません。
※MLに参加しておりませんが、掲示板と最新の過去ログは要所を
 拝見するのみです

>http://minix-up.sourceforge.jp/cgi-bin/cvsweb.cgi-bin/oldml/
>
>の
>
>ですが、Masaki -> Masaaki
>にして下さい(^^;

 申し訳ありませんでした。本日修正しました。

>これは、2004年までこのサーバが有効ということでしょうか?

 いいえ、上記は時限プロジェクトとしての活動期間です。

 さて本第です。
 上記サイトにmake29を追加しました。(あれからURLを縮めました)

 http://minix-up.sourceforge.jp/cgi-bin/l.cgi-bin/oldml/l/os/OSASKtest/

 利用に際しCVSなどの基礎知識が少々要りますが、気軽にソースを
見たい方のお役に立てれば幸いです。

 なお先月に比べ、変更のあったファイルは以下の9件の様です。
 http://minix-up.sourceforge.jp/cgi-bin/l.cgi-bin/oldml/l/os/_analysis/CVSUPLOG.txt?rev=1.21

 それでは失礼いたします。