[OSASK 5114] Re: OSASK ver.2.9.

小柳です。こんばんは。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   ようやくOSASK ver.2.9の一般公開作業が完了しました。ちょっと体
> 調を崩したり、不慣れなTOWNS版のディスクイメージ作成で試行錯誤し
> たために時間がかかってしまいました。次回からはもうちょっとてきぱ
> きできると思います。

OSASK ver.2.9 Bochs/VMware 用の簡単おすすめパックを公開しました。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS