[OSASK 5110] Re: OSASK ver.2.9.

小柳です。こんばんは。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   ようやくOSASK ver.2.9の一般公開作業が完了しました。ちょっと体
> 調を崩したり、不慣れなTOWNS版のディスクイメージ作成で試行錯誤し
> たために時間がかかってしまいました。次回からはもうちょっとてきぱ
> きできると思います。

TOWNS 版を MS-DOS6 から INSTALL.BAT 実行で FD に書き込んで、
無事起動できました。私のページの

http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/ostw29w.png

にOSASK/TOWNS version 2.9 のスクリーンショットを置きました。
作成して思ったのですが、 TOWNS 版のディスクイメージに、0 バイトの
SCRNSHOT.TIF ファイルを作っておいて欲しいです。 0バイトなら容量を食い
ませんし、PF6 ですぐに画面を保存できますから。

また、

>ZAKKIです。
>
>VectorにOSASK/AT 1.7が登録されていますが、2.9でちょうど一年に
>なるので入れ替えてみてはどうでしょうか...

そうですね。手間がかからないのなら入れ替えるいい機会だと思います。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"