[OSASK 5117] Re: l2d3@bim2bin2

  こんばんは、川合です。予告の予告です(笑)。

I.Tak. さんは 2002/09/30 14:17:10 の「[OSASK 5084] l2d3@bim2bin2
」で書きました:

> 念のため、これはl2d3/l2d4/osaskcmp/exeリロケーションなど
>盛り込んだIPLです。l2d3ルーチンに間違いは無いと思います。
>http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/lzh/bootsec3.lzh

  ええと、これについてのコメントです。

  Chuck2からはboot.exeがl2d4展開を受け持つようになる予定ですので
l2d4展開付きのIPL開発はいったん中止してください。もちろん、OSASK
/ATのブートセクタも作り直します。

  またChuck2では「不良セクタ方式」もやめます。「OSASK.SYS」にし
ます。さらにFDなしでもOSASKを使えるようになります(DOSから読み込
めるデバイスの全てに対応予定)。

  詳しいことは明日の「Chuck2予告」メールで書きますので、少しお待
ちください。