[OSASK 5123] BOARD: Re: ButtonTest 修正版と Win3.1 風 OSASK ver2

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3da0ea35_108d2

川合秀実

>ButtonTestを修正しました(汗
>ついでに、Win3.1風OSASK ver2も作りました。

  どちらもありがとうございます。Win3.1風デザインの方はChuckに反映させる
予定です。

  余談ですが、聖人さんのページの動作画面のCanvasの絵、味がありますねえ。