[OSASK 5126] Re: OSASK ver.2.9.

ZAKKIです。

>  手間がかかるというほど面倒ではないのですが、しかし自分のページ
>にアップするよりは面倒です(というか手順を忘れてしまって、それを
>また調べ直すのがおっくうというか・・・)。

調べたところ、vector !Atmark! vector.co.jp宛にフォームを送ればいいそうです。
そこで、埋めてみました。これを本文に書いて送ればいけそうです。
特に困るようなことは書いてなさそうなので(自分で調べられる範囲だった
ので)、載せておきます。
作品番号は多分合っていると思いますが確実ではありません。
---

ソフト登録フォーム (01.03.27版)
[作者名 および ライブラリ作者番号(PA??????)] ←必須
川合 秀実 PA009296
[新規ですか? バージョンアップ等の差し替えですか?]
2:差し替え
[差し替え/追加/変更の場合、元のライブラリ作品番号(PS??????)]
PS212937
[ソフト名称] ←必須
OSASK/AT
[アーカイブファイルの名前] ←必須
osat29i.lzh
[インターネット配布アーカイブファイル名]
osat29i.lzh
[バージョン]
2.9
[ファイルの所在(メールに添付 or ベクターFTPサイト or BBSなど)] ←必須
http://www.imasy.org/~kawai/osask/osat29i.lzh

---

では。
ZAKKI
http://zslash.s5.xrea.com/
mailto:zakki !Atmark! yacht.ocn.ne.jp