[OSASK 5124] Re: OSASK ver.2.9.

  こんにちは、川合です。

KOYANAGI, Masaaki さんは 2002/10/03 23:52:07 の「[OSASK 5110] Re
: OSASK ver.2.9.」で書きました:

>そうですね。手間がかからないのなら入れ替えるいい機会だと思います。

  おお、本当にちょうど一年ですねえ・・・。

  手間がかかるというほど面倒ではないのですが、しかし自分のページ
にアップするよりは面倒です(というか手順を忘れてしまって、それを
また調べ直すのがおっくうというか・・・)。これは提案なのですが、
たとえばZAKKIさんがosat29i.lzhを改造して(たとえばキッチンタイマ
ーをバンドルするとか)、それでvectorにアップロードしてはどうでし
ょうか?アップロードするときは、「川合がいつまでも入れ替えないの
で、私がやってあげました」って説明書きに書いていいです(笑)。

  いやその、面倒でしたら改造しなくてもいいですが。それにZAKKIさ
んの気が進まなければ他の方でもいいです。

  いかがでしょうか?