[OSASK 5127] Re: OSASK ver.2.9.

  こんにちは、川合です。

ZAKKI さんは 2002/10/07 12:09:09 の「[OSASK 5126] Re: OSASK ver.
2.9.」で書きました:

>調べたところ、vector !Atmark! vector.co.jp宛にフォームを送ればいいそうです。
>そこで、埋めてみました。これを本文に書いて送ればいけそうです。
>特に困るようなことは書いてなさそうなので(自分で調べられる範囲だった
>ので)、載せておきます。

  おお、ありがとうございます。

>[ファイルの所在(メールに添付 or ベクターFTPサイト or BBSなど)] ←必須
>http://www.imasy.org/~kawai/osask/osat29i.lzh

  これについては、以前のように、「vector版はついででやっているだ
けなので、バージョンアップ間隔が長いよ。最新版に興味があるなら川
合のOSASKページへおいで」的なことを書いたドキュメントを入れたほ
うがいいと思うので、osat29v.lzhというのを別に作る予定です。

  今はChuck2に集中しているので、それが済んだらやってみようかなと
思っています。