[OSASK 5134] BOARD: Re: kaoseye4

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3da25047_0fb8

I.Tak.

>そこいら辺を直したものを kaoseye4 として公開します。
>(ちゃんと直ってるといいんだけどなぁ・・・)

 うっかり書き忘れてましたが、私も見ました。逆アセンブルし
てみると、FPU無しでも完全に動くようになったようですね。
(KaOSeye2は int ss=10*x/y を実数と比べていたのでは?)
 さて、障害報告です。マウスカーソルを目の中心に持っていく
と一カ所だけ、目玉が中心に来るところがありますよね。そこへ
カーソルを持っていくと、左目(向かって右側)の場合、目玉が
消えます(!)。右目の場合は消えませんが、そのままカーソルを
水平か垂直に動かすと目玉が止まったままになります。後半の
問題はKaOSeys2では両目にあったようです。どっかで場合分けに
漏れがあるのだろうと思います。