[OSASK 5140] BOARD: Re: Re: Re: OSASK でディストリビューションを

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3da97c9f_17312

ZAKKI

>そして、今回ディストリビューションを作成し、実際にFDにインストールした際に私が思ったのは、「フォルダのサポート」を早期実装すべきでないか?ということです。

確かにこれは早めに対応してほしいことかもしれません。
フロッピーディスクの内容確認に使えるようになりますし。