[OSASK 5162] Re: chuck2t(Re: chuck2t0).

小柳です。おはようございます。

chuck2t + OSTW29I.bin で試しました。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   おやまあ!・・・それは失礼しました。白TOWNSではドライブセレク
> ト信号だけでアクセスランプが点いてしまうのでしょう。chuck2tでは
> 直っていると思います。

直っているのを確認しました。

>   はい、日本語フォント・韓国語フォントの両方に関して、ロードでき
> なくなっていました(もちろんバグです)。伊達にアルファ版ではない
> ということで勘弁してください。ベータ版であるchuck2tでは直ってい
> ると思います。

日本語が正しく表示されるのを確認しました。
フォントのロードが瞬時に終わるのは気持ちいいですね。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS