[OSASK 5185] Re: Chuck3.

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2002/10/19 20:54:33 の「[OSASK 5183] Chuck3.」で
書きました:

>  それと、このChuck3を一般公開候補版としますので、ベータテストを
>お願いいたします。

  一般公開についてですが、ディスクイメージ版は従来通りなのに対し
て、.EXE版の方は内容を追加しようと思っています。

  どんなことを盛り込みたいと思っているのかを、exeplus0.lzh内のme
mo.txtにまとめました。興味がある人は観てみてください。ようするに
ディスクイメージ付きOSASKを作ればFDがなくてもOSASKを試せるんだと
いうことと(もちろん、FDが使えてもあえてディスクイメージ版を使う
メリットはあります。起動が更に速いですから)、そのディスクイメー
ジ付きOSASKの具体的な作り方です。

  ドキュメントを書いてくれるI.Tak.さんにはぜひ一度目を通してもら
いたいです。お願いします。他の方も、ディスクイメージ付きOSASKに
興味があって、一般公開まで待てないなら、ご覧になってください。

  exeplus0.lzhはベータリリースしてあります。