[OSASK 5257] BOARD: Re: アプリケーションが使えない

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3dc10e89_abaf

川合秀実

  [OSASK 5256]へのレスです。お返事が遅くなってすみません。

>エラーになるときの左上に表示されるメモリ状態
>起動直後「a」を押した場合
>INT 0x03 Break point
>CS:EIP = 0040 : 00000678

  これに関する部分をChuck3(OSASK ver.3.0のベータ版)では大きく書き換えま
した。ですから、まずはOSASK ver.3.0のリリースを待って、それで試してみて
ください。それでも駄目なら、また報告してください。どうすればいいかを考え
ます。

  ところで念のために確認ですが、ドキュメントの「6.困った時には」の「6.1.
OSASKが起動しない!」の部分はちゃんと読んでみましたか?