[OSASK 5243] mtlt 0.0

 こんにちは、I.Tak.です。

 mtlはマウスシグナルに対応していないとかスレッド管理の効率が悪い
とかいろいろ不満があったので、自分で気に入るようなmtlを作ってしまい
ました。スレッド管理の効率をあげ、要らないシグナルを捨て、長い
シグナルもgetparamsできるという風になっています。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

 次は親指シフトのスレッド化です。

 それから、oyaji0.3.2をVectorに登録してみましたv(^_^
ジャンルは、他のOS用/その他 というすごく涼しいところで、PlayStation
ネットやろうぜ環境とか、Psionとかいうのと肩を並べています。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/