[OSASK 5251] vectot(Re: mtlt 0.0)

  こんにちは、川合です、書き忘れたことがあったので追伸です。

Hidemi KAWAI は 2002/10/31 12:44:47 の「[OSASK 5250] Re: mtlt 0.
0」で書きました:

>  X1が5個、H8-CPUにいたっては4個です。だから意外にこの野望は早く
>実現するかもしれません。

  これは、「その他」の中のカテゴリーに「OSASKアプリ」というサブ
カテゴリーを作るという意味です。もしこれを卒業してさらに大きくな
って、その他の中のサブカテゴリーを卒業できると(これは大変でしょ
うけど)、すごくなります。

  っていうか、WindowsやTownsOSと同じレベルっていうのは、うーん、
野望が過ぎるかなあ。まあいいや。仮にそうなると、月間ダウンロード
ランキングが出るようになります。

    http://www.vector.co.jp/vpack/ranking/

これがでたら面白くありませんか?いや、別に○○より△△の方がラン
キングが上だから偉いとかそういうわけじゃないですが、作った人にと
っては励みになるかもしれません。どうでもいいことですが、僕のV98
はTownsOSの中で今は12位です。今でもダウンロードしてくれる人がい
るんですねえ。ありがたいことです。

  書き忘れたのはこれだけです。それでは。