[OSASK 5253] BOARD: Re: 全文検索について

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3dc0b234_bb0c

川合秀実

>いくつか、検索ページが見つかりましたが下記のような状況でした。
>
>1. http://www.imasy.or.jp/%7Emone/omail/
>	検索すると Internal Server Error
>
>2. http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8709/link.html
>	検索すると Content-type: text/html You should use "namazu.cgi" instead of "namazu" command.

> [...]

  スクちゃんさん、ご報告ありがとうございます。

  上記ページを管理している伊藤さんと橋さんは、混乱を防ぐために上記URLか
らnisiさんの検索ページに誘導するとか、なにか対策してください。

  それとスクちゃんさんにおかれましては、できるだけ下記のページから情報を
たどっていってください。そうすれば、あまり混乱しないで済むと思います(こ
こにはZAKKIさんが教えてくれた検索ページへのリンクもちゃんとあります)。

    http://www.imasy.org/~kawai/osask/

このページは僕が直接管理しています。また今でもちょっとずつはメンテナンス
しています。不備があればまた教えてください。

  それと、ZAKKIさん、すばやいフォローをありがとうございました。